BLOG
A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH
舞鶴市ミトマンさんよりキッズスペース&看板作成依頼して頂きました。
こんにちは!
思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。
ブログ読んで頂きありがとうございます。
京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店
塩見智則です。
舞鶴市にある服屋さん『ミトマン』さんからキッズスペースと看板をを作って欲しいと依頼を頂き…。
作成させて頂きました…。
床板は温かみがある杉が良いですよー。とおすすめして杉の30mmの板を・・・。
続いて・・・格子の柵を・・・。
なかなか苦労しましたが・・・。
木の温かみ前回の格子が完成・・・。
ダンプに積み込み・・・
搬入。
無事搬入&据え付け完了しました^_^
これで小さなお子様連れのお母さんもゆっくり買い物できますね^_^
キッズスペースと一緒に看板も製作させて頂きました。
店のイメージ合わせて色を2バージョン作らせて頂きました…。
チョークで書けるように両面チョークボードペイントで仕上げました。
塗るときはハケよりローラーで塗って乾いたら400番のヤスリでこすってもう一回塗ったらうまくいきますよ^_^
完成!
ミトマン様依頼頂きありがとうございました^_^
『ミトマン』さんは舞鶴市引土にある服屋さんで人の良い親切なご夫婦でされています。
ミトマンさんホームページコチラ