BLOG A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH

娘の誕生日・・・。初心を忘れず明日からがんばろう!

こんにちは!

    思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

 京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

img_6421

塩見智則です。

9月27日は娘の13回目の誕生日

つい先日までのおたふく風邪にかかったものの・・・。

img_6356おたふく風邪とおたふくソース・・・。

これまでたいした病気もせず元気に育ってくれている事に感謝です。

プレゼントは前倒しでトランペット購入

img_5417これからの人生もトランペットも良いメロディを奏でてくれる事を願って

img_6556 img_6555 img_6549 img_6562

ケーキはアメイロビストロアルルさんにてイチジクのタルト

美味しく頂きました(-_^)

娘が生まれた13年前は僕もまだ26歳で家業を継ぎ大工という仕事をはじめて2年くらいの頃でした。

ほんとあの頃はまだまだ未熟で・・・。

仕事に対する思いもまだまだで娘が生まれもっとしっかりしないと・・・。

本気で家づくりの仕事に打ち込んだのを思い出します。

初心を忘れず明日からがんばろう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

お問い合わせ下さい

TOP