BLOG
A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH
第4回京都丹州もくもくフェスタに出店させて頂きます(-_^)
こんにちは!
ブログ読んで頂きありがとうございます。
思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。
京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店
塩見智則です。
先週の日曜日は…。
『木工工房 シンシリーウッド』として赤れんがバザールにて出店してきました(-_^)
木は良いですよ〜。というだけなく木をもっと暮らしの身近にあるものを提供できたら木の魅力を知ってもらえるんじゃないかな〜。と思ってはじめた活動も3年目…。
ただただ遊び心ではじめた活動ですが…。
こんなもの便利とか・・・。考えて製作して店長(妻)にダメ出しされてり、イベントにきてくださる方からの意見をもらいながら試行錯誤しながら製作しております・・・。
活動を通して家づくりはもちろんですが…暮らしづくりも提案していきたいと思ってます。
そんな思いに共感して一緒にものづくりをしてくれる仲間もできてきまして・・・。
今では鍛冶屋ができるお施主様と一緒に木とアイアンの家具や雑貨やペイント職人みつさん
によるサインボード作成なんかもしています(-_^)
まだまだ試行錯誤ですが…。
家づくりと一緒に暮らしづくりもできる工務店を目指します。
そして願叶って…。
9/24(土)木の祭典…第4回京都丹州もくもくフェスタに出店させて頂きます(-_^)
木を愛する出店者の皆様と共にイベントを盛り上げたいと思います(-_^)
楽しいイベント満載…。
是非遊びに来てくださいね(-_^)
第4回京都丹州もくもくフェスタ詳しくはコチラ