BLOG A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH

『賢い家づくり勉強会』予約フォーム

『これからマイホームを!』とお考えのご家族必見!!『賢い家づくり勉強会』

 

人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、 “なんとなく”の知識で家づくりに臨むのは避けたいもの。

契約前にちょっとした知識を身につけておくだけで、購入金額に何百万円もの差が生まれることもあります。

勉強会では、そのような「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

もちろん、勉強会に参加したからといって、「塩見工務店」で家を建てる必要はありません。

私たちのことを信頼できると思っていただいた時に、ご相談いただければと思っております。

まずは、皆様が後悔のない家づくりをするためにも、きちんと学んで欲しいと、こころから願っております。

≪こんなお悩みや不安ありませんか?≫

①家づくり何からはじめたらいいのかわからない

②どこで建てていいのかわからない

③『無理をしない予算の建て方』を知りたい

④たくさんある土地の中から、最適な土地の選び方を知りたい

⑤住宅性能について、詳しくなりたい

⑥売り込みをされずに、自分たちのペースで家づくりがしたい

⑦子供連れで、気軽に参加したい

⑧他社で検討中ですが、他の会社の話も一度聞いてみたい

≪家づくり勉強会内容≫

〇知っているだけで、全く同じお家でも500万円以上の金額差が出ることも…

〇「一般住宅と高性能住宅」の光熱費やメンテナンスコストの違いとは?

〇「掘り出し物の土地」を見つける3つのポイントとは?

〇知らないと危険!?品質の悪い住宅会社を瞬時に見抜く◯◯な質問とは?

〇生涯医療費にも関わってくる「健康と住宅性能」の密接な関係とは?

〇コロナ禍以降で大きく変わった間取りのポイントとは?

〇「建ててからも安心できる」住宅会社を選ぶ、適切な判断基準とは?

     などなど、インターネットでは検索できないことお話も聞くことができます!

《この勉強会に参加頂くと得られるメリット》

★これからお家を計画する「基礎知識」を身につけることが出来る

★既に家を建てた方が、「後悔しているポイント」がわかる

★費用対効果が変わる「一般住宅と高性能住宅」の実質的な違いがわかる

★健康で快適な暮らしに必要な「住宅性能」についての知識が身に付く

★「注文住宅」にとっての「良い土地選び」に基準がわかる

★とても大切な「住宅ローン」の後悔しない選び方がわかる

後悔しないためにも、まずは知識を身につけることが大事!

自分のことが分かれば、どんな会社にお願いすべきかも見えてきます!

 

≪場所≫

塩見工務店 体感ハウス   住所:舞鶴市南田辺90-2 

駐車場あり

お子様連れ大歓迎!キッズスペース完備

お申し込み受付後、現地の詳しい住所・地図等をはメールでお送らさせていただきます。
コロナ対策の為、1組様限定の完全予約制、完全個別制です。
 こちらからお気軽にご申し込みください。

※ご都合の良い日時を下記のお問い合わせフォームに入力下さい。(第三希望まで入力して頂けると幸いです。)

通常3営業日以内に、メールでお問い合わせに対するご返信を致します。

(携帯の場合、メールが受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。)

 

お問い合わせ下さい

TOP