BLOG A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH

完全予約制 OPEN HOUSE開催!―30代子育て世代―『子どもを見守り、家族で楽しむ時間を大切にしたい温もりのある無垢の家』4/16(土)・17(日)の2日間・・・。

OPEN HOUSE 開催!

―30代子育て世代―

『 子どもを見守り、家族で楽しむ時間を大切にしたい温もりのある無垢の家』

開催日程

2022年4月16日(土)・17日(日)

時間

16(土)17日(日)

①10:00-12:00     ①10:00-12:00
②13:00-15:00     ②13:00-15:00
③15:00-17:00     ③15:00-17:00
④17:00-19:00     ④17:00-19:00

 

場所

京都府舞鶴市八反田周辺

※コロナウィルス感染対策として、1日4組様限定の完全予約制、完全個別制です。

※4月15日(金) 12:00まで受け付けております。

※お申し込み受付後、現地の詳しい住所・地図等をメールで送らせていただきます。

 

ご予約方法

こちらの予約フォームから申し込みください!


イベント詳細

子どもを見守り、家族で楽しむ時間を大切にしたい温もりのある無垢の家

できないが増えた今こそ理想のお家時間を。

リビングダイニングは梁見せ天井で実際の面積より広く感じ、太陽光もたっぷり入り明るい。

ホッと安心するような木に包まれた空間。

キッチンと対面したL字のカウンターを採用し、配膳も楽々。お子様のお食事や宿題を見なが

らキッチンで作業することができ親子のコミュニケーションがはかれます。

ダイニングの天井にブラックアイアンのうんていを設置し室内で体を動かすこともできる。

インテリアとしても映えます!

子供部屋はお子様が小さなうちは3部屋を大きな1部屋として使用し、お友達がきても広い部

屋でのびのびと遊べる。

子育て世代の方にぜひ見ていただきたい!温もりを感じられるお家となっております!

お家データ

お施主様:30代夫婦・お子様3人

1階面積:15.78坪・2階面積:15.78坪・延床面積:31.56坪

写真を一部ご紹介

他にも見どころたくさん 実際に見学していただきこれからの家づくりの参考にして下さい!


家づくり担当者からのメッセージ

お子様にもお年寄りの体にも優しい、柔らかく肌触りがよい無垢の床を使った住まいです。

空気の違いを体感いただけます。

リビングとひと続きで琉球畳のスペースを配置し、お子様が小さい内はお昼寝や遊び場として。将来的にはご夫婦の寝室としても使用できるよう、未来も見据えた子育て世代必見のお家が完成しました!

性能にもこだわった高気密高断熱の家、ぜひ体感下さい!

断熱性能 北海道基準「HEAT20 G2グレード」
※(Ua値0.46・C値0.3)※Ua値は断熱性能数値 C値は気密性能数値を表します。

二日間限定、完成予約制です。先着順になりますので、お早目にお申込み下さい!

当社は見学をいただいたからといって、しつこい売込・無理な営業はいたしません!今後の家づくりの参考にお気軽にお越しください。ご予約お待ちしております。

こちらの予約フォームから申し込みください!

 

 

お問い合わせ・資料請求はこちらから


完成見学会での新型コロナウィルス感染拡大防止対策

①使い捨てマスクの着用

※当社スタッフもマスク着用でご案内いたします。ご了承ください。

②入場前のアルコール手指消毒

③検温の実施(37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただいております)

④定期的に室内の換気を行います。

※高気密高断熱の暖かさを充分に体感いただけないことも考えられますが、ご理解をよろしくお願い致します。

 

皆様が安心して家づくりがご検討できますように、

ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ下さい

TOP