BLOG A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH

大安吉日無事上棟完了しました。

こんにちは!

思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

 

塩見智則です。

10月末上棟に向けて…。

進めておりました新築工事・・・。

 

 

基礎工事・・。

設備屋さんの配管工事と順調に進み・・・。

 

土台据え完了・・・。

 

足場職人さんによる足場が組みあげられました✨

毎回の事ながら…。
抜群のチームワークで組み上げる職人技は素晴らしい✨

材料も搬入し、上棟がスムーズに進むように段取り8分で準備を進めました✨

 

そして上棟当日・・・。

天気に恵まれ…。

無事上棟を終えることができました✨

毎回の事ながら…。
最強の大工仲間の応援で、スムーズに作業は進み…。

外壁の耐力面材モイス貼りまで完了しました✌️

 

⇓上棟の様子を撮影してみました。

頑張ってくれた大工仲間には感謝です✨

そして何より一生に一度の家づくりを塩見工務店に依頼して頂いたお施主ありがとうございます🙇‍♂️

これから思いをかたちにしていきますので一緒に家づくりを楽しみましょう✨

 

 

 

 

インスタグラム・Facebookページ・Twitterのページ・YOUTUBE・ピンタレストにて

情報発信しておりますのでフォローお願いします!

 

公式LINEに友達追加して頂くと・・・。

限定小冊子プレゼント中です!

(僕が喜びます(笑)・・・売り込み・営業はしませんからね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

【こちらの記事もおすすめです】

 

家づくりのお役立ち情報

 

これから楽しい家づくりをはじめる前にまずは家づくりを知ることが大切ですよ!

家づくりは一生に一度の一大事業とよく言われます。

一生に一度ということは多くの方が経験の無い中で家づくりに取り組むことになります。

そして金額的にも高価な買い物であるため、後悔や失敗をしたくないと思い、不安になるのは皆さん同じだと思います。

本来、家づくりは夢のある楽しいことなんです。

僕もプロとして仕事をしていても家づくりは楽しいことなんです!

そんな楽しい家づくりだからこそ、不安を抱えながら家づくりをするのではなく、不安を少しでも取っていただきたいです。

家づくりで抱えがちな不安を解消するために、なるべくわかりやすくを心がけてお役立ち情報を書いています。

『家づくりお役ち情報コーナー』ではその不安を少しでもとって楽しい家づくりを頂くためにで知っておくと役立つ?

役に立てば嬉しい(僕がですが・・)情報を発信しています。

これからの家づくりに参考にして頂き楽しい家づくりの少しでもお役にたてれば幸いです。

・『住宅ローン』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!

・『土地選び』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりにかかる費用』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりの考え方』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりの間取り』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家の素材選び・メンテナンス』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『断熱性能』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりの耐震』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!


お問い合わせ下さい

TOP