BLOG A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH

完成見学会予約制で見学可能です。ママが笑顔になる家事が楽✨木の家🏠

こんにちは!

思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

塩見智則です。

完成見学会多数来場ありがとうございました。


完成見学会1日目…。
天気は曇り…。
昼過ぎからは雨とスッキリしない天気ではありましたが…。
13組約30名の方にお越し頂き…。

完成見学会2日目…。

3月終わりにしてはとても寒く天気の悪い中でしたが…。

2日目…。7組約20名の方にお越し頂き…。
無事終了しました🙇‍♂‍

今日は福知山市、綾部市からわざわざお越し頂いた方…。

今回が3回目、4回目見学会の方、はたまたブログ読んでます!Instagram見てます!と言って下さる方もおられたりして…。

大変励みになった2日間でした🙇‍♂‍

実は…ブログの方に4/1〜5予約制で見学可能です☝️
と記載していたところ…。

二組の方にご予約頂きました✨
ありがとうございます🙇‍♂‍

まだまだご予約可能ですので、今回の見学会参加できなかった…。

でも見学したい☝️って方は

4/1〜5予約制で見学可能です☝️

お気軽にお問い合わせ下さい🙇‍♂‍

問い合わせフォーム⇒コチラ

or
tomonori74@gmail.com
or
木を愛する…塩見工務店公式LINEからどうぞ!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

家づくりのお役立ち情報

これから楽しい家づくりをはじめる前にまずは家づくりを知ることが大切ですよ!

家づくりは一生に一度の一大事業とよく言われます。

一生に一度ということは多くの方が経験の無い中で家づくりに取り組むことになります。

そして金額的にも高価な買い物であるため、後悔や失敗をしたくないと思い、不安になるのは皆さん同じだと思います。

本来、家づくりは夢のある楽しいことなんです。

僕もプロとして仕事をしていても家づくりは楽しいことなんです!

そんな楽しい家づくりだからこそ、不安を抱えながら家づくりをするのではなく、不安を少しでも取っていただきたいです。

家づくりで抱えがちな不安を解消するために、なるべくわかりやすくを心がけてお役立ち情報を書いています。

『家づくりお役ち情報コーナー』ではその不安を少しでもとって楽しい家づくりを頂くためにで知っておくと役立つ?

役に立てば嬉しい(僕がですが・・)情報を発信しています。

これからの家づくりに参考にして頂き楽しい家づくりの少しでもお役にたてれば幸いです。

・『住宅ローン』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『土地選び』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりにかかる費用』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりの考え方』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりの間取り』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家の素材選び・メンテナンス』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『断熱性能』の疑問について書いた記事は
コチラをどうぞ!

・『家づくりの耐震』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!

木を愛する・・・塩見工務店は舞鶴市を中心とした京都北部エリア(福知山市、綾部市、宮津市、京丹後市)

一生に1度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたい!毎日の暮らしを楽しみたい!

お客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりしている工務店です!



お問い合わせ下さい

TOP