BLOG
A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH
お施主様とつくる家づくりファイナル🏠✨『家事が楽しくなる!ママが笑顔になる木の家』
こんにちは!
思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。
ブログ読んで頂きありがとうございます。
京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店
塩見智則です。
『塩見工務店は家づくりを通してお父さんをヒーローにするお手伝いもします👍』
『家事が楽しくなる!ママが笑顔になる木の家』🏠✨』いよいよ完成間近…。
今日は快晴☀️
絶好のウッドデッキ日和✨
というわけで…。
お施主様と一緒にウッドデッキつくりました💪
インパクトを使い板をとめる✨
自然塗料で仕上げる✨
無事完成✨
『これはお父さんがつくったんだよ😁』と将来…。子供に自慢して欲しいな〜😁
家づくりを通して…。
『さすがお父さんだね☝️』と奥様から頼りになる存在になったことでしょう😌
塩見工務店は家づくりを通してお父さんをヒーローにするお手伝いもします👍
参加される事で大変な作業も良い思い出になり、愛着がわくとおもいます😌
お疲れ様でした😌
せっかくの一生一回の家づくり🏠✨
楽しまないともったいないですよー😄
というのが塩見工務店の思いです✨
1日、1日つくりあげてかたちになっていく様子は僕らにとっても楽しくて仕方ないです😄
そんな様子をお施主様にも是非、味わって欲しいと思ってます😌
これぞ家づくりの醍醐味じゃないかと…。
(持論ですが😅)
いよいよ来週土日、3月28日(土)29日(日)の2日間・・・。
🏠完成見学会を開催させて頂きます🙇♂️
詳しくは↓
https://shiomi-kiraku.com/archives/22272
最後まで読んで頂きありがとうございました!
家づくりのお役立ち情報
これから楽しい家づくりをはじめる前にまずは家づくりを知ることが大切ですよ!
家づくりは一生に一度の一大事業とよく言われます。
一生に一度ということは多くの方が経験の無い中で家づくりに取り組むことになります。
そして金額的にも高価な買い物であるため、後悔や失敗をしたくないと思い、不安になるのは皆さん同じだと思います。
本来、家づくりは夢のある楽しいことなんです。
僕もプロとして仕事をしていても家づくりは楽しいことなんです!
そんな楽しい家づくりだからこそ、不安を抱えながら家づくりをするのではなく、不安を少しでも取っていただきたいです。
家づくりで抱えがちな不安を解消するために、なるべくわかりやすくを心がけてお役立ち情報を書いています。
『家づくりお役ち情報コーナー』ではその不安を少しでもとって楽しい家づくりを頂くためにで知っておくと役立つ?
役に立てば嬉しい(僕がですが・・)情報を発信しています。
これからの家づくりに参考にして頂き楽しい家づくりの少しでもお役にたてれば幸いです。
・『住宅ローン』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『土地選び』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『家づくりにかかる費用』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『家づくりの考え方』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『家づくりの間取り』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『家の素材選び・メンテナンス』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『断熱性能』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
・『家づくりの耐震』の疑問について書いた記事は
⇒コチラをどうぞ!
木を愛する・・・塩見工務店は舞鶴市を中心とした京都北部エリア(福知山市、綾部市、宮津市、京丹後市)
で一生に1度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたい!毎日の暮らしを楽しみたい!
お客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりしている工務店です!