BLOG
A WOODEN HOUSE THAT MAKES YOU WANT TO TAKE A DEEP BREATH
現場でお施主様と打ち合わせ✨】 『家事が楽✨家族が快適に暮らせる木の家』 🏠✨
こんにちは!
思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。
ブログ読んで頂きありがとうございます。
京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店
塩見智則です。
『家事が楽✨家族が快適に暮らせる木の家』
🏠✨
お主様と現場にて打ち合わせをしました✨
内装建具のデザインや大きさや照明の位置…。
スイッチ・コンセントの位置などなど…。
現場でサイズ感を体感して頂きながら…。
最終確認✨
お子さんも梯子で2階にあがり自分の部屋を体感☺️
『家づくりは図面でつくられていくんじゃない❗️現場でつくられるんだ❗️』
弊社の家づくりのモットーとしています💪
あっ‼️図面は重要じゃないって事じゃないですよー😌
家づくりがスタートするまでは思いを聞かせて頂きながら…お客様の納得のできる間取り仕様は考え図面はしっかりつくりますよ👍
現場に来ていただいてお施主様と相談していきながらお施主様の思いをかたちにしていきます。
やっぱり図面を見てもらったり写真を見せて説明するより実際の家を見てもらう方が圧倒的にイメージの共有ができますし😁
なによりあれっ❗️イメージと違うってことにならないようにできますしね☝️
コンセントの位置打ち合わせではここって決めてたけど…。
やっぱりこっちの方が良かった‼️などの位置の変更ややっぱりここに追加したい‼️なども、対応しますし、いえづくりの途中にこうした方がよいのでは❓と感じた場合は提案して変更になることもしばしばあります。
せっかく注文住宅で家づくりをするなら後悔して欲しくないですし、少しでも喜んで欲しいですから😊
これぞ家づくりの醍醐味☝️
最後まで読んで頂きありがとうございました!
木を愛する・・・塩見工務店は舞鶴市を中心とした京都北部エリア(福知山市、綾部市、宮津市、京丹後市)
で一生に1度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたい!毎日の暮らしを楽しみたい!
お客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりしている工務店です!