京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

完成見学会終了…。多数来場して頂きありがとうございました!

こんにちは!

  思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

塩見智則です。

『家族が笑顔で暮らしを楽しめる木と自然素材の家』最終チェックも終了し、無事完成を迎えることができましたm(__)m

そして18日からの三連休の3日間…。

お施主様のご厚意、ご協力を頂き、完成見学会を開催させて頂きました。

完成見学会は立派なモデルハウスもない弊社にとっては、塩見工務店がつくる木の家がどんなものか?

塩見工務店の事を知っていただける良い機会なんで、たくさんの人にとりあえずみて頂きたい!と

見学会を迎えるまで、たくさんの来場を願い手を合わせる毎日を過ごしておりました。

そして迎えた完成見学会。

天気は快晴…。

最高の見学会日和でした…。

3日間は…。

現在、新築の打ち合わせ中のお客様や同級生、

小浜から同世代の家具職人、

当日までにお問い合わせ頂いた方、

フェイスブックやブログを見て来て頂いた方まで、多数参加して頂きました。

ありがとうございました。

そして…このお宅に便利さや格好良さをプラスしてくれたアイアンインテリアを製作して頂いた

鍛冶屋職人なおさんもわざわざ福知山から来て頂きました。

見学会に来ていただいた方にはとにかく写真で伝える事ができない木の香りや木のぬくもり、

自然素材ならではの壁の質感や空気感…

    なにより居心地の良さ…。をとにかく体感して欲しいと思ってました。

    お気軽にお越し下さいと書いているとはいえ…。

なかなか来場するには勇気のいることですよね。

そんなけっしてお気軽じゃないハードルを越えて貴重な休日の時間を使い参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

こちらもドキドキしながら会場にいました。

見学して頂いた方々のこれからの家づくりにお役にたてれば幸いです。

そして何よりも見学会開催にあたって住み始める前の家を見学会会場に快く開放し、

協力、応援して頂いたお施主様ありがとうございましたm(__)m

来ていただいた方にはアンケートにお答えいただき、感想を頂きました。

貴重な意見今後の家づくりの参考にさせて頂きます。

Fecebook・インスタグラム・YOU TUBEにて公開中です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木を愛する・・・塩見工務店は一生に一度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたいお客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりをしている工務店です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月別アーカイブ