京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

家を建てたいけど何から始めたら良いかわからない方へ書いてみた…。

こんにちは!

    思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

 京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

塩見智則です。

 

 

 夜は打ち合わせ中のお客様の図面を眺めながらイメージしつつ…。

ラインで入ってくるお客様の質問にお答えしつつ…。

 

パソコン眺めて資金計画しつつ、ブログを書きつつ音楽を聴き(君の名は。にはまってます^_^)今これ書いてます…。

 

なかなか一つの事を続けるって大変な事ですが…ブログとかこのページを書いてたりするとメールでご質問を頂いたりする事があります。

 

よくある質問で

『家を建てたいけど何から始めたら良いかわからないんですが…。』

ほんとよく聞かれます。

 

何からはじめましょうか?

 

銀行に相談?

不動産に土地探し?

 

ちょっと待って下さい!その前にもっと大切な事があります。

詳しくはこちらを読んでみて下さい^_^

http://shiomi-kiraku.sakura.ne.jp/wp/archives/7174

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー