京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

木を愛する・・・塩見工務店が考える。木と自然素材の家の魅力とは?

こんにちは!

ブログ読んで頂きありがとうございます。

思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

塩見智則です。

 

木と自然素材で家を建てると何が良いの?

よく聞かれることです。

一言で言うのは非常に難しいのですがやはり住み心地ですね。

 

『木と自然素材の家の魅力とは?』

そんな木と自然素材の魅力についてこれまでブログに書いてきました。

そんな記事をまとめましたので木と自然素材の家の魅力を知ってもらえると嬉しいです。

 

・こどもに伝えたい・・・『これが木の良さなんだ!』という思い。

・素足が気持ちいい!家づくりをしています。

・新築の頃より好きになれる家は本物・・・。

・赤ちゃんから老後まで木の家なら安心なんです。

・情操と健康を育む子育てに欠かせない木の家のメリットとは?

・木で家づくりをするといったい何が良いの?良さを語らせてください。

・木の家での暮らしはインフルザ・風邪や病気になりにくいって知ってました?

・合板フローリングよりも無垢のフローリングの方がメンテナンスは楽!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー