京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

赤レンガバザールに2回目は木とアイアン商品で出店させて頂きました。

こんにちは!

    思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

 京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

IMG_3270シンシリーウッドで製作担当しています。

塩見智則です。

 

少し前の話になりますが・・・・。

6月12日に赤れんがバザール2回目の出店させて頂きました。

赤レンガバザールに初出店の記事はコチラ

 

今回、店長が不在の出店となりまして…。

大ピンチ・・・!

このピンチに暮らしを便利に、楽しく、カッコ良くを目指して木とアイアンのコラボ商品を製作中のBackyard BackSmith Naoさんが出店に駆けつけてくれまして、

いつもとは趣向を変え…木工とアイアン商品をならべました。

 

これ購入してどうやって持って帰るねん!という商品も搬入して…。

いつもと違うシンシリーウッドをお届けしました。

 

 

今回は店長不在とう事でBackyard BlackSmithのなおさんに協力して頂いて、1年前から構想を練って試作を重ねていた木とアイアンのコラボでの初出店が実現しました(-_^)

大工と鍛冶屋の男2人の出店…。

不安もありましたが…自分達らしく楽しく出店させて頂きました(-_^)

どうやって持って帰るねん!っていうツッコミが入りそうなケヤキの一枚板が良い存在感をだしていました…。

 

facebookページ見てるよと言って頂いた方もいて嬉しい限りです。

 

そんないつもとは雰囲気の違う中、購入して頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

 

Backyard BackSmith Naoさんと木とアイアン商品をつくるようになったきっかけは・・・コチラの記事

舞鶴市 塩見工務店は木とアイアンで日々の暮らしを楽しく、便利に、カッコ良くを提案します!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー