京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

ダイニングテーブルを無事搬入しました。世界に一つの一枚板を暮らしの一部に・・・。

こんにちは!

    思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

 京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

img_6813

塩見智則です。

以前ブログで紹介しました

一枚板ダイニングテーブルがお客様のお宅へ無事搬入(-_^)

さすがの重さにお客様にも手伝って頂き・・・。

丸太を置き・・・一枚板を乗せる・・・。

img_7143


世界に一つしかない一枚板・・・。

なかなかの存在感…。

依頼頂きありがとうございました。

一枚板の魅力は同じものが1つとない圧倒的な存在感に尽きます。

木を愛する大工と一枚板に人生をかける一枚板を知り尽くした親父との出会いから一枚板を家造り取り入れる・・・・現在ではすっかり定番になりました。

詳しくはコチラをクリック⇒世界に1つしかないものを家づくりに・・・。

 

 

一枚板を暮らしの一部へ・・・。

高価で販売されている一枚板を手の届く価格で提供できないだろうか?

 

一枚板を知り尽くした親父とのこれまでの取引で積み重ねてきた信頼関係から国産の一枚板を安く仕入れるルートを構築しました。

一枚板の材種は国産の杉・モミ・トガ・イチョウ・トチ・クス・ケヤキです。

長さは2m前後・幅60cm前後を中心に取り扱っております。

 

詳しくはページアルバムにて写真・寸法・価格を記載しています。

%e5%a1%a9%e8%a6%8b%e5%b7%a5%e5%8b%99%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-_-%e6%9c%a8%e3%82%92%e6%84%9b%e3%81%99_08

 

一枚板の販売からダイニングテーブル・リビングテーブルの製作、塗装、一枚板を使った家造りまで・・・ 。

実際に板を見て頂き、希望の寸法で製作させて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください!

※販売範囲は舞鶴市より片道2時間程度の距離、基本手渡しを原則で販売致します。

(配送料別途必要。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー