京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

赤レンガバザールに初出店させて頂きました。

こんにちは!

 ブログ読んで頂きありがとうございます。

 思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

 

塩見智則です。

5月8日赤れんがバザール初出店させて頂きました(-_^)

木工工房『Sincerely Wood(シンシリー・ウッド)』として出店させて頂きました。

木工工房『Sincerely Wood(シンシリー・ウッド)』とは?⇒コチラ

IMG_3235
素敵なお店が出店されている中の初出店…。

商品搬入して飾りつけレイアウトや接客は妻にお任せ・・・。

 

たくさんの方の来場・・・。

出店しながらも出店されているお店巡り・・・。

そこで僕が購入したものは・・・。

こちら・・・。

IMG_3264『BIG BOY君』かわいいですね~。

向かいで出店されてた雑貨屋「はなこ」さんで購入・・・・。

普段は製作・搬入担当で裏方の僕ですが、今回は出店に参加しました。

IMG_3270

購入して頂きありがとうございましたm(__)m
普段は製作担当で裏方のTomoですが、今回は出店に参加しました。
自分がつくったものを手に取ってもらって、購入してもらえると・・嬉しいですね。

 

少しでも暮らしを便利に楽しいものになれば嬉しく思います。

現在…新商品製作中です。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー