京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

塩見工務店のこだわりの自然素材・・・「天然ミネラル塗り壁『ヘルシーカラー』」

ブログを読んで頂きありがとうございます。

塩見工務店のこだわりの自然素材を紹介したいと思います。

 

「天然ミネラル塗り壁『ヘルシーカラー』です。

天然ミネラル塗り壁『ヘルシーカラー』です。

 

子供の気持ちをまるごと受け止め天然素材にこだわりました。

ミネラル成分の粘土と天然白色珪藻土で出来ている塗り壁です。

天然ミネラル成分が呼吸するように湿気を吸ったり吐いたりします。

良質な珪藻土もふんだんに配合していますので有害物質や臭いのもとになる物質を吸着分解し、お部屋を快適に保とうとします。

カラーも選べる全24色です。

ヘルシーミネラルが持つ力

■世界最高水準の調湿機能–吸放湿性能138グラム/m² ミネラル鉱物の呼吸により、カビやダニから人体・住居を守ります。

■ホルムアルデヒド除去機能 ホルムアルデヒドを吸着して分解する頼もしいシステム

■消臭効果-悪臭を撃退! 生活臭を効果的に吸着し再放出

■抗菌効果–バイ菌に強い!

■遠赤外線効果–もっと健康になる

■安心・安全な素材 天然ミネラル素材99%の材料で安心かつ安全です。

【木と自然素材の家をあきらめる前にこちらの記事も読んでみてください。】

自然素材・木の注文住宅に住みたい!でも・・・予算的に・・・あこがれのままあきらめていませんか? ⇒コチラをクリック

 木と自然素材の家は高いからあきらめている方へ・・・1000万円台で木と自然素材の家を建てる事は可能?⇒コチラをクリック

予算内で『本物の健康住宅』を建てるにはどうすればいいの?コチラをクリック

希望の方には『自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント』小冊子

『自然素材紹介DVD』お送りします!

資料ご希望の方は・・・ コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー