京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

感謝の1年 今年もありがとうございました✨

2018年がもうすぐ終わろうとしています。

本日をもちまして2018年の仕事は終了させて頂きます🙇‍♂️

先週は毎年恒例のこれまでお世話になったお施主にカレンダーを片手に挨拶にまわりをさせていただきました🙇‍♂️

今年、新築をお世話になったお施主のところに伺うと…。

こんな嬉しいプレゼントを頂きました😁

メッセージ付き

ほんとにありがたい😌

挨拶にまわっているとつくづく良いお客様に恵まれているな~😌って思います。

今年もたくさんの暮らしに合わせた世界に一つだけの家づくりをさせて頂いて楽しい一年でした😁

弊社の家づくりに共感して頂き数ある建築会社の中から弊社との家づくりを選んで頂いたお客様には感謝しかありません🙇‍♂️

来年も引き続き、とにかく楽しく木の家づくりをすること!

僕自身が楽しむ事もそうですが、お施主様と一緒になって楽しむ😁

建てたあとも気軽に付き合って頂けるようなそんな関係を築きたいです。

新築を年間何棟‼️

みたいな数の目標よりも…。

たくさん建築会社がある中で弊社の家づくりに共感して依頼して頂いたお客様にどれだけ家づくりという大イベントを楽しんでもらうか

思いをかたちにして喜んでもらうか

を目指していきたいと思います☝️

来年はこれから家づくりを考えの方のお役にたてそうなアドバイスを中心に、木の家の良さを伝えるべくそしてなによりも…家づくりは楽しいんだ!って事をお伝えしていければと考えてます🤔

またフェイブックページやブログでの更新もしていきますので本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

貴重な時間を使い弊社のこのFBページやブログ、Instagramの投稿を見て頂いている方々、わざわざいいね!を下さる皆様ありがとうございます😊

2019年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

皆様良いお年をお迎えください✌️✨

問い合わせなどもこちらからできるようなのでお気軽にどうぞ~。

⇓コチラ

Instgramにて情報発信中です。こちらもよろしくお願いします。

木を愛する・・・塩見工務店ピンタレスト

木を愛する・・・塩見工務店 LIMIA

 

木とアイアン家具 『木鉄~こてつ~製作所

毎日の暮らしの中で使うほどに愛着が湧く木とアイアン製品を暮らしの一部に・・・・。

あたたかい質感の木と硬く冷たい質感のアイアン、一見相反する素材ですが、冷たい鉄も、

自然のぬくもりを感じる木と合わせることで“あたたかな暮らし”に馴染むんです。

木と自然素材の家に相性ピッタリな木とアイアンを使った家具やインテリア・・・。
こんな家具があったら・・・暮らしを楽しく!便利に!カッコ良く!快適に!

決まったサイズに合わせて暮らすのではなく住まわれる家族の暮らしのサイズに合わせつくります。

オリジナル家具・インテリアで部屋をトータルコーディネートすることも可能です。

こんなものつくれませんか?

これが欲しい!など対応致します。

お気軽に問い合わせください。

※ご相談は・・・
Instagram・LINE@・メールはからメッセージにてご相談ください。
商品に対するお問い合わせはこちらからお願いします。

『木鉄製作所~こてつせいさくしょ~Instagram』

http://instagram.com/kotetsu_wood.iron.works

木鉄製作所~こてつせいさくしょ~LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mie4456a
QRコード

 

 

木を愛する・・・塩見工務店は舞鶴市を中心とした京都北部エリア(福知山市、綾部市、宮津市、京丹後市)

一生に1度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたい!毎日の暮らしを楽しみたい!

お客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりしている工務店です!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月別アーカイブ