京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

師走‼️だけに…大工も走る‼️

天気の良い日曜日…。
今日は現場仕事はお休み…。

家でゆっくり…とは行かず。
朝早きして娘のクラブのイベント会場まで送るところからスタート…。

続いて現在新築に向けて打ち合わせ中のお客様の新築予定の土地へ…。


周囲の状況など、イメージを膨らますべく現地調査へ…
良いプランが降りてきますように…。

せっかくなんで土地の感じを動画で撮影してお客様にLINEで送信♪(便利な時代ですね♪)

続いて昼からはお問い合わせを頂いたお客様をOB宅へご案内♪

弊社のつくる木と自然素材の家を体感して頂きつつ、ご説明をさせて頂きました。

OBお施主様とも話して頂いて少しは今後の家づくりの参考になったら嬉しいです♪

OBお施主様今回もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

今日、見学して頂いたお客様、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

続いて新築打ち合わせ中のお客様と打ち合わせ…。
素材をどうするか?などお話させて頂きました。

OBお施主様からLINEで相談を頂いたりとなかなか慌ただしい日曜日でした。

今年も20日を切り…師走と言われるとだけあってこの時期はなにかとバタバタしますが…。

再来週の木のスプーンとバターナイフをつくろう!ワークショップの準備も…。

全力で走って来年に繋げたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー