京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

完成まであと10日… 『木をとことん楽しみ・家族が仲良く快適に暮らせる2世帯住宅』

こんにちは!

思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

塩見智則です。

 

舞鶴市木の家…。
左官屋さんの玄関タイル張りも終了し…。
いよいよ完成が見えてきました(^_-)
 
現在、建具屋さんによる建具取り付け…。
大工工事も棚…。
階段の廊下部分の格子取り付けと最後の仕上げをしております(^_-)
 
キッチンの背面収納の据え付け完了し、完成が見えてきました♪
完成までもう少し全力で走ります。
 
こだわりの木の家づくりに向けて打ち合わせを重ねておりました新築工事も地盤改良が完了し、現在、基礎工事中です。
 
11月中旬上棟を目指して頑張って進めていきます(^_-)

【完成見学会のお知らせ】
10月28日(土)・29日(日)の2日間・・・。
家の所々にお施主様の思いが詰まった世界に一つの木の家もうすぐ完成です。

 

お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂くことになりました。

建てる前からすべてを決めてあとは完成を待つ家づくりもありですが・・・。

建てる前からコンセントの位置・棚の高さなど細かいところまで決めるのはプロの僕たちならまだしも素人のお客様にイメージをするのは難しいと思います。

35年もの住宅ローンを組みこれから長く暮らす家だからこそ、一生に一回の家づくりに後悔して欲しくない!

家づくりを楽しんで欲しい!

思い出に残る家づくりにして欲しい!
そんな願いから・・・。

相談してお施主様と一緒に作り上げていく家づくりが弊社の目指す家づくりです。ホッとした気持ちになれて、住んでいて気持ちのいい・・。

すぐに帰りたくなるお家、思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家

塩見工務店の目指す良いお家は、こんなお家です♪

残念ながら・・・紙に印刷したカタログや、インターネットでは伝わりません♪

五感で感じていただくことが一番なんです。

 

『木をとことん楽しみ・家族が仲良く快適に暮らせる2世帯住宅』完成見学会
10月28日(土)・29日(日)の2日間・・・。
AM10:00〜PM17:00
場所:舞鶴市公文名公国寺近く・・・。

今後の家づくりの参考にして頂ければと思います。

詳細は⇒http://shiomi-kiraku.com/wp/archives/11872

 

こんな家づくりをしています。

施工事例↓

家族が笑顔で暮らしを楽しめる木と自然素材の家』舞鶴市2017年完成。

 

Fecebookページ・インスタグラムで現場の今・・・公開中です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木を愛する・・・塩見工務店は一生に一度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたいお客様

のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりをしている工務店です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

家は家族の幸せのために健康で快適に過ごせて日々の暮らしを楽しむためにあるんです。

注文住宅を建てることや家を売ることが仕事ではありません。

あくまで家づくりを通して家族の幸せな暮らしをつくることが僕の仕事なんです。

【家づくりの不安を少しでも・・・解消してほしい!】

 

家づくりは一生に一度の一大事業とよく言われます。

一生に一度ということは多くの方が経験の無い中で家づくりに取り組むことになります。

そして金額的にも高価な買い物であるため、後悔や失敗をしたくないと思い、不安になるのは皆さん同じだと思います。

本来、家づくりは夢のある楽しいことなんです。

 

僕もプロとして仕事をしていても家づくりは楽しいことなんです!

そんな楽しい家づくりだからこそ、不安を抱えながら家づくりをするのではなく、

家づくりで抱えがちな不安を解消してほしいと願っています。

 

家づくりの進め方、失敗しない土地探し、資金計画、間取り、材料の選び方,

日々の家づくりなどなど・・ブログにて毎日更新を目標に発信しています!

詳しくはこちらをお読みください。

『家づくりお役ち情報コーナー』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー