京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

収納を考えて棚をつくる…。『木をとことん楽しみ・家族が仲良く快適に暮らせる2世帯住宅』

こんにちは!

思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

塩見智則です。

 

着々と仕上がってきました♪

 

舞鶴市木の家…。

収納の棚を施工しました(^_-)
 
お施主様と打ち合わせを重ねて決めた棚のレイアウト…。
収納が多くとりたい!という要望が多いですが、収納の多さより、収納の場所と収納をしやすい棚のレイアウトを考える方が満足度が高い家になりますよ。
 
今回のお宅はそういうところも考えてつくりました(^_-)
キッチンの背面収納も搬入…。
この収納の扉にはあるしかけが…。
左官屋さんの玄関のタイル張り…。
建具屋さんによる建具吊り込みと着々と仕上がってます。

【完成見学会のお知らせ】
10月28日(土)・29日(日)の2日間・・・。
 

家の所々にお施主様の思いが詰まった世界に一つの木の家もうすぐ完成です。

お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂くことになりました。

建てる前からすべてを決めてあとは完成を待つ家づくりもありですが・・・。

建てる前からコンセントの位置・棚の高さなど細かいところまで決めるのはプロの僕たちならまだしも素人のお客様にイメージをするのは難しいと思います。

35年もの住宅ローンを組みこれから長く暮らす家だからこそ、一生に一回の家づくりに後悔して欲しくない!

家づくりを楽しんで欲しい!

思い出に残る家づくりにして欲しい!
そんな願いから・・・。

相談してお施主様と一緒に作り上げていく家づくりが弊社の目指す家づくりです。ホッとした気持ちになれて、住んでいて気持ちのいい・・。

すぐに帰りたくなるお家、思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家

塩見工務店の目指す良いお家は、こんなお家です♪

残念ながら・・・紙に印刷したカタログや、インターネットでは伝わりません♪

五感で感じていただくことが一番なんです。

 

『木をとことん楽しみ・家族が仲良く快適に暮らせる2世帯住宅』完成見学会
10月28日(土)・29日(日)の2日間・・・。
 AM10:00〜PM17:00
場所:舞鶴市公文名公国寺近く・・・。

今後の家づくりの参考にして頂ければと思います。

詳細は⇒http://shiomi-kiraku.com/wp/archives/11872


おすすめするのは居心地のいい年数が経つほどに愛着がわくお家です(^_-)

 

お家はどこで建てても同じ?!

見た目仕様は同じなら、安い方がいい!?ちょっと考えてください。

見た目は同じケーキでも、美味しくなかったら食べませんよね?

ケーキの美味しさには、こだわりるけどお家にこだわる方は、驚くほど少ない?!のかもしれません。

高いから・・・・でも、もう一度考えてください、美味しくないケーキは2度と買わなければ済ますが、買ってしまったお家はどうしましょう?

おすすめするのは居心地のいい年数が経つほどに愛着がわくお家です(^_-)
ケーキに例えると毎日食べてもあきない味です♪

どんなお家なの?と思われたら一度ご覧になってください。

暮らしを楽しむ。

家族の思い出を刻み変化を楽しめる・・・。

10年後・20年後年月を重ねるごとに愛着がわく・好きになる。

それが木の家の良さなんです!

本物の自然素材と国産の木を使った『本物の健康住宅』を子育て世代へ届けます。

 

詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木を愛する・・・塩見工務店は舞鶴市を中心とした京都北部エリア(福知山市、綾部市、宮津市、京丹後市)で一生に1度の家づくりを大切にして健康に快適で暮らしたい!毎日の暮らしを楽しみたい!

お客様のために思わず深呼吸したくなる本物の木と自然素材の家の魅力を伝え広めていくために家づくりしている工務店です!

 

HP: http://www.shiomi-kiraku.com

BLOG:http://shiomi-kiraku.sakura.ne.jp/wp/blog

Fecebook・Instgram・You Tubeにて公開中です。よろしくお願いします。

 

木工工房 Sincerely Wood:https://www.facebook.com/sincerely.kiraku

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー