京都府北部(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で自然素材・木を活かした、注文住宅・リフォーム・古民家再生

木を愛する…塩見工務店ブログ「健康・快適・幸せ」に暮らせる木の家専門店
〜自然素材の家・健康住宅〜

久々の休日・・・スタバはおしゃれですね。

こんにちは!

思わず深呼吸したくなる健康・快適・幸せに暮らせる木の家づくりをしています。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

京都府舞鶴市の木を愛する・・・塩見工務店

 

塩見智則です。

 

先日の日曜日は・・・。
 
久々の1日休みの・・・。
 
家でゆっくり…とはいかず・・・。
 
娘が福知山に行きたい!というので・・・。
 
福知山連れまわされの刑でした…。
 
一番の目的は・・・。
イオンのゲーセンにて・・・。
 
三代目Jsoul brothersの商品を取らされる・・・。
 
 
3つも取らされる・・・。
 
続いて・・・。
 
ドンキホーテ前でドンペンくんがまわってて…。
 
ちょうど正面向くタイミングで写真を撮る父と冷ややかに見る娘…。
 
 安いかどうかは別としてなかなか面白い店内・・・。
スッパイマン・・・。
これおいしいですね~。
食べだしたらとまりませんね・・・。
たねはどこに?
続いて初めてのスターバックスコーヒー・・・。
 
略してスタバ…。
 
おしゃれ♪過ぎてちょっと注文するん緊張した…。
 
サイズがS.M.Lじゃないところがお洒落だ…。
 
価格もおしゃれだけあってなかなかおしゃれなお値段…。
 
店も、店員さんも、カップも、ケーキも、机もイスもおしゃれだ…。
 
ちょっとおしゃれな雰囲気に飲まれながらも…。
ケーキもモカなんとかという飲みものもおしゃれな味わいでした♪
 
娘も中学になり父親離れが進行中ながらも・・・。
こうして一緒に遊びに行けるのはありがたいことだなと感じた一日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー